ジーンのサブモニター

息子たちのためにプロチームのストリーマー部門加入を目指すゲーム配信者

最近不幸がヤバい

みなさんこんにちは

 

最近不幸続きという話です

 

まず、嫁の父親が入院しました

 

原因は主に肺炎です

 

もともと認知症で施設に入所していたのですが、ここ数日で具合が悪くなり、入院という運びになりました

もう年も年ですし、いつどうなってもおかしくないといわれています

 

そして、僕の祖母が事故にあいました

助手席に乗っていたのですが、助手席側に車が突っ込む形の事故となり、あばらを3本骨折し、左目が全く動かせなくなってしまいました

 

いいことがないわけではありませんが、それを上回るよくないことが連続して起き、ちょっと心がしんどいです

 

それでも回復することを願って、家族のために頑張っていこうと思います